FURAIBO225 評価、評判、詐欺?

投資商材のスタンダードになるか?
20150621Furaibo225.jpg
日経225のスタンダードになり得る教材を見つけましたので本気レビューさせていただきます。

日経225はこの商材だけで他は要らないかもしれません

件名 FURAIBO225
名前 菅原 弘二
価格 24,800円

販売者 菅原 弘二とは

 


この情報販売の世界では初めて出てきた方ですね。
いろいろとネットの評判を探してみても、
悪く書かれている内容は見受けられません。
むしろ、賞賛の声がとても多い人物であると考えられます。
悪いうわさが無い=優良商材 というわけではありませんが
販売から半年以上経っているにもかかわらず、この状況は期待できます。
FURAIBO225とは


ブラックボックスされたシステムトレードやサイン配信プログラムではなく
ロジックが公開されている、システムトレード教材です。
チャートにFURAIBOオリジナルの設定を入れて、サインを判断します。
ロジックそのものを公開されているため
なぜ勝ったのか、負けたのかが分かるし、納得できます。
また、日経225の基礎から学べるため、初心者の方も取り組めます。
実は、FURAIBO225は複数のロジックで構成されており
初級者、中級者、上級者と、段階的に使うロジックが増えていく内容になっています。
ロジックは全て最初から全部公開されているので
初級者がいきなり上級者のロジックに取り組むこともできますが
「頭の中でごちゃごちゃにならないように」という菅原氏の配慮も見受けられます。
1日たった3分 3ステップ


よくある詐欺商材のキャッチコピーに似ていますが
1.チャートをみる
2.サインを判断する
3.エントリー(決済)する
という3ステップは本当です。
1つずつ見ていきましょう
1.チャートをみる
このFURAIBO225では 朝と夕方の2回、パソコンで設定した証券会社のチャートを見ることをベースに作られています。
ですので、朝8時半~9時と16時半にチャートを見れる環境が必要になります。
会社勤めの方でも、リモートデスクトップ機能などを使えば
自宅で設定したパソコンにアクセスすることでクリアできます。
2.サインを判断する
ここが一番時間をかけるポイントとなります。
前述したとおりFURAIBO225は、複数のロジックで構成されています。
ですので、複数ロジックのどのサインが出ているのかを判断する必要があります。
セールスレターにも書いてありますが、最初は20分くらいかかってしまうこともあります。
ただ、数稽古とはよく言ったもので、慣れてくれば3分かからなくなります。
3.エントリー(決済)する
「エントリー(決済)する」そのままです(笑)

推奨値もありますが、取引を継続していくうちに
+αの裁量トレードを取り入れる実践者も多いです。

負けることが難しい


セールスレターにこのような事が書いてありますがこれは毎回のエントリーの事ではありません。
月間や年間での取引という長いスパンでのお話です。
実際、連続で負ける(ロスカットにあう)こともありますので
この点はご注意ください

メインが教材ではないという真意


あなたが稼げるまでの徹底サポート
教材を渡した後、突き放す事はしない
こう菅原氏は言っています。
これも詐欺商材のセールスレターによく出てくるフレーズですが
実は、本当に徹底サポートしてもらえます。
メールはもちろんですが、購入者限定のLINEグループに招待されます。
菅原氏はメールよりもLINEで直接連絡を欲しいといいます。
販売者と本当に直接やりとりできるんですね。
メールもありますが、これはサポートの方が対応することも多いのですが
LINEはさすがにサポートスタッフでは難しいですよね。
ちなみに・・・ メールで質問したら、LINEで返ってきました(笑)

 

評価


奇跡の商材として認定いたします。
この価格でこのクオリティーは、本当に奇跡に近いと思います。
しかも、販売開始後1年足らずで、新ロジックも追加されています。

 

!重要!


LINEグループ限定のお話もあるので、購入されたら必ずLINEグループに参加してください。
また、参加前にグループ内で周知された限定イベント等の情報は見れないので
1日、1時間でも早い参加を強くオススメします

 

!朗報!


これは本当に奇跡の商材と思います。
日経225に興味を持っている方、日経225で痛い目を見た方はもちろん
収入の柱を増やしたいと考えている全ての方にオススメしたい商材となります。
ただ、いくら良い商材だとお話しても、実際に教材購入することに少なからず抵抗を感じてしまうのは
仕方ないことだと思います。
そこで、少し背中を後押しさせていただくべく特典をご用意させていただきました。

 

!限定裏特典!


特典1【小資金からでも市場でボーナスを獲得する○○メソッド!】
特典2【実践者過去の失敗談スカイプ対談】
特典3 【結果を出し続けている実践者が過去に振り返りFUAIBO225開始時に絶対に行っていれば良かったこととは?音声対談】
限定裏特典 【マル秘】
限定特典付きでGetされる場合は

こちら からどうぞ!!

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す