佐野式アフィリエイト サイコロジック 評判、評価、詐欺?

・・・すいません、怒りを超えて笑いがこみ上げてきます
20150617サイコロジック

件名 佐野式サイコロジック・アフィリエイト
名前 佐野京介
価格 4,980円
購買行動を自動的に起こすボタン


あなたからこれを買いたい。
どうしてもあなたから買いたい。
これを今買わないと、今夜私は眠れない
と顧客に無意識に思わせることができることがボタン1つで出来たら稼げると思いませんか?
という問いかけから始まるセールスレター。
売るためには目を惹く「キャッチコピー」が必要なので
これはまぁいいかと譲りますけど、どんどん読み進めていくと、怪しさが増してきます。
心理学者 佐野京介とは


天才心理学者と称する佐野京介とはどんな人物なのか?
ここまで書くなら、メディアで見かけてもいいようなもんですが
見たことはおろか、聞いたことすらありませんでした。
そういう時はグーグル先生に聞いてみるに限る!!
ということで、ググってみると、アッサリ判明しました。
まず、人物像
20150617サイコロジック-2
都内の研究室で撮影されたものだそうです。
今のセールスページには使われていないんですが
いくつかバージョンがあるのかな?くらいにしか思わず
なるほど~と思って、もう少しググってみたら・・・
ここで驚愕の事実が判明してしまいました。
佐野京介の正体
これをみた瞬間、怒りを通り越して笑ってしまいました。
これだけで、詐欺と言うか、一切信用できなくなりましたよね。
気になる手法は?


3ステップで稼げるという、詐欺商材によくあるパターンなんですが
一応チェックしておきます。
1.コピペである何かを設置
2.ツールをクリック
3.銀行に入金がある
まず、1つ1つのチェックの前に、まずこれでは稼げないとお断りしておきます。
ここでは、1と2がノウハウ部分になると思いますが
アフィリエイトと謳っている以上、ASPへの登録は必須だと思います。
それが抜けていますね、なので、3ステップというのは正しくないですね。
ではステップ1と2を見ていきましょう
ステップ1 コピペで何かを設置
コピペの一部はアフィリリンクであることは間違いないと思います。
それをブログやSNS等に設置するというふうに感じました。
ステップ2 ツールをクリック
これはツールを起動させるという意味でしょう。
ここもツールの設定などがあるはずなので、それを書いていないのも気になりますね。
で、このツールですが、なんと有料のもの(1万円ほどする)ではないかという情報があります。
ステップ3 銀行に入金がある
ここは説明の必要もない・・というか、これを3ステップに入れるくらいなら
ASPの登録とか、ツールの設定をステップに入れておいて欲しいなぁという感じです。
・・・ま、販売者が他人の写真使うような人物なので購入行動なんて起こしませんけどね。
評価


ゴミ商材と判定します。
無理でしょ・・・
返金保証もついていますが、1万円程のツールを買って実践しないとだめなので
その時点で15,000円程のお金と、1年間の時間を使ってしまうことになります。
そこから4,980円だけ返金してもらっても・・・ですね。
そもそも、1年後、この販売者と連絡が取れるのかすら怪しいです。

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す