親友4人だけで共有してきた「パーフェクト即金副業マニュアル」 評価、評判、詐欺?

詐欺商材かどうかを調べるにはこの商材との合致ポイントを探せばよい?
20150609パーフェクト即金副業

件名 今まで親友4人だけで共有してきた「パーフェクト即金副業マニュアル」
名前 石井 春人 副業研究会
価格 4,980円
つまりそうゆうことです


分かり易いというか、詐欺商材はこうやって作ってこうやってアピールするんですよという
典型的な(というか古典的な)セールページです。
ローン返済
主婦でも必ず稼げる
初心者でもできる
即金
稼げなかったら全額返金
詐欺商材かも?思うものがあれば、このサイトとの類似ポイントを
探せば分かり易いと思います。
それくらい(詐欺商材販売サイトとして)よくできています。
販売ASPがインフォジャパン


なぜインフォジャパンが潰れないのか不思議で仕方ないですけど
詐○商材、めっちゃ多いですよね、ここ。
審査してないんじゃないかと思ってしまいますね。
実際の中身は何?


これも典型的なパターンで「何をするかは明かさない」という手法です。
セールスページから読み取れるのは10個の手法があって
自分にあったもので稼ぎましょうということだけです。
逆に言うと、確立された手法がないとも言えます。
10個あればどれかで稼げるでしょという
数打ちゃ当たる的なノウハウだったら怖いですね。
10個のうち、できそうなモノが半分もなければどうなるんでしょ?
というか、その10個のノウハウが
どれもネットで普通に知られている内容ばかりの可能性も否定できません
10個のうち1つは月額数百円かかると書かれているので
オークションのアカウント維持費用なのかな?とも思いますが
もしそうだったとしたら、「お金払って教えてもらうような情報?」って思いませんか?
ヤフオクで不用品を販売しましょう
治験モニターに応募しましょう


そういうのが10個集まってるだけかも・・・
残念ながら、秘密の即金副業と呼ぶには時代錯誤かもしれませんね。
もうみんな知ってるよ!!
判定


ゴミ商材と判定します。
詐欺商材の典型的なセールスパターンで、何をやるかもわからないものにお金は出せませんね。
この商材は詐欺ではないにしろ、お金を払ってまで得るようなノウハウではないだろうという判断です。

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す