大量利益獲得 TRIGGER POINTの評価、評判、詐欺?(トリガーポイント)

要は競馬予想の有料サイトです。
20150608トリガーポイント

件名 トリガーポイント-TRIGER POINT-
名前 滝本 浩一 トリガーポイント運営事務局
価格 登録無料(有料サイトへ誘導)
大量利益獲得の幕開け


という仰々しいタイトルで始まってますが
簡単に言うと有料の競馬予想サイトです。
的中実績はホンモノ?


これについては、正直「どうにでも細工できる」のであまり鵜呑みにしないことですね。
このTRIGER POINTに限らず
こういったサイト運営者はいかにして情報料を集金するかにかかっていて
はじき出した予想が当たろうが外れようが、関係ないんです。
そもそもちゃんと予想しているかも怪しいもんです。
集客のために、「的中した!」という利用者目線のブログを作ってみたりして
クチコミ評価を広げている業者もあります。
(俗に言う「自作自演」という手口ですね)
当然の事ながら、予想サイト内の利用者の声は
販売者側でいくらでも作れるものなので、評価対象にしちゃいけません。
(「当たりませんでした」なんて記事はかかないでしょ)
たまに予想10個だして、7個外れたけど3個当たったという
いかにも「正直にやってます」的なアピールしているサイトもありますが
これも同じだと考えた方が無難です。
悪徳業者の見分け方


こういったサイトでは
詐欺にあった
全然当たらない
連絡が取れなくなった
なんて事が日常茶飯事で訴えられる事もよくあります。
そうなった時には連絡つかなくなって、会社は計画倒産。
で、少ししてからまた別の名前で何食わぬ顔して復活してるもんです。
気になる業者があれば、住所とかを調べてみるといいです。
過去に詐欺で訴えられたような業者と同じ住所だったりすることもありますし
住所をGoogleMAPでみたら普通の民家(テキトーな住所)だったなんてこともあります。
評価


ゴミ商材と認定します。
予想サイトが全部詐欺とかいうつもりはありませんけど
そもそもギャンブル系という時点で判定する価値もないと思ってます。
これは価値観の違いですけどね。
ですが、ギャンブル系の予想サイトで本当に儲かっているのは
サイト運営者だけという事実に早く気づいて欲しいです。
「ここだけはホンモノ」と思い込んでお金を払うのはいいですが
そんなお金あるなら、別の事に使った方がお金も喜ぶと思います。

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す