毎日10000円即金で稼ぐ方法 Mproject 評価、評判、詐欺?

20150607MProject

架空の審査制度と販売ASPの怪しさが、やばい雰囲気を醸し出しています

件名 毎日10000円即金で稼ぐ方法 30万絶対稼ぐ
名前 Mproject
価格 6,800円
作業開始1時間で収入になる


マニュアルをスタートして1時間で収入になる
という書き出しで始まっていますが怪しさ満点ですね。
また詐欺商材じゃないのか?と思って読み進めていくと
見慣れないキーワードがありました。
情報商材適正化審査制度って何?


情報商材適正化審査制度にて審査済みの適正情報です。

なんじゃこれ?
さっそくグーグル先生に聞いてみたんですが・・・
まだネットに出回っていない最新の制度なのか?
存在しないまったくのデタラメ制度なのか?
とにかく情報がないんです。
ということは、後者として疑ってかかるのが賢明ですよね?
こういった文言を見て
「あ、ちゃんとした制度があって審査されてるんで安心して買おう!」
とか思わないで、しっかり調べてくださいね。
こういうので買ってしまう方は情報弱者(情弱)としてカモにされてしまいますんで!!
こういうのを調べるか調べないかって、ほんの少しの手間だけなんです。
その手間を惜しんで、書いてあるままを信じることはとても危険です。
お医者さんでもセカンドオピニオンといって
主治医以外にも診てもらうことありますよね?
それと同じように考えてください。
最初や最後に見た情報が正しいと思いがちですが
総合的にみて判断するようにしましょう!
すぐに儲かるはない


インターネットが普及し、「情報」が価値あるものとして取引されるようになって久しいですが
ネットを使ってすぐに儲かる話はないと思った方が安全です。
なぜなら「でももしかしたら?」という一握の希望を持った人の心につけこんで高額の商材を売りつけようとしている
悪徳業者が無数に存在するからです。
本当にそのような情報があれば見ず知らずの人に販売したりしないでしょう。
もし教えるとしても、信頼できる身内だけでこっそり稼ぐでしょう。
もしあなたがそのような情報を持っていたらどうするか?を考えればおのずと答えは出るはずです。
判定


ゴミ商材として判定いたします。
中身云々ではなく
情報商材適正化審査制度 という架空の審査制度を持ち出していること
販売ASPがインフォジャパンということ
この2点で十分なゴミ商材と判定できます。
あまい言葉に騙されないよう気をつけましょう

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す