トレジャーハンティングプラス 評価、評判、詐欺?

悪名高き悪徳販売者の商材でした~
20150606トレジャーハンティング

件名 トレジャーハンティングプラス
名前 漆原幹雄 鈴木オフィス
価格 50,000円 ⇒ 6,800円

○○商材専門業者?


いろんな商材を見てくると、甘いセールストークよりも
「誰が販売してるのか?」というところも気になるようになります。
そこで見た 鈴木オフィス という販売者。
もしあなたがこれまでに「使えないな、この商材」というものを買ったことがあるのであれば
鈴木オフィス から購入したものが入っているかもしれません。
それくらい、ここは使えない、再現性の低い(ない?)商材ばかりを扱っています。
○○商材の専門業者なんじゃないかと疑ってしまいますね
※○○部分は最後の判定で明らかにしますが、想像してみてくださいね。

 

本日のみの限定価格


価格は50,000円ですが、救済措置で本日限定で6,800円とあります。
数千円なので、買う側としても「まぁいいか」的な感じで購入しちゃう方もいるんじゃないかと思いますが
それこそ鈴木オフィスの思うツボなので、やめときましょうね。
今回だと最初に50,000円という高額をみせておいて
本日限定で6,800円に値下げします。
明日になったら50,000円に値上げします!と煽って購入意欲を刺激する方法を使ってます。
ちなみにいつアクセスしても本日限定価格ですから(笑)

 

トレジャーハンティングプラス 肝心の中身は?


今回の中身は海外サイトで2ティア、3ティアを作り10分に1人登録させることで
報酬を増やしていくという内容ですが
具体的なサイト名や報酬額、10分に1人登録させる方法等、重要な部分は明確になってません。
一応付け加えておきますが、再現性低いですし、返金とかありませんからね。
安物買いの銭失い


「安かろう悪かろう」のど真ん中を行く商材です。
失うのはお金だけでなく、あなたの大切な時間も奪ってしまうでしょう。
そのお金と時間は別の事に使うことをオススメします。
判定


ゴミ商材と判定しますね。
鈴木オフィス、安定のゴミ商材でした。

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す