銀河の果てまで 即日即金でお支払い 評価、評判、詐欺?

これにお金を出す人っているんですかね?
20150606銀河の果てまで

センスなさすぎのキャッチコピー&セールスページですね。

件名 銀河の果てまで 即日即金でお支払い
名前 甲斐秀生
価格 3,000円
最新最強最終のビジネス


最初にたった一度あるサイトへ登録すると半永久的に完全自動でパソコンが勝手に・・・
というフレーズで始まるんですが、まぁひどいセールスページです。
確認のためにサイトをみたら、なんと無料ブログ特有の広告が出てました。
ブログアフィリエイトをやったことがある方ならわかると思いますが
FC2の無料ブログを使う場合、記事を1ヶ月更新しないと広告が表示されるようになっているんです。
それが出ていた = つまり・・・1ヶ月以上放置されてるワケです。
ちなみに、この中身はアフィリエイトです。
アフィリエイトは登録するだけでは稼げないので
誇大広告というか、うそっぱちです。
類似品にご注意ください


セールスページの最初にこんな注意書きがあります。

あたかも弊社の商品をよそおい、
適当な偽名で販売している、不法詐欺販売者
の模倣詐欺商材とは内容が全く異なりますのでご注意下さい。

これ見た時、思わず笑ってしまいました。
なぜって?
以前、藤田真也 という名前で全く同じ内容の商材が販売されていたのを知っていたからです。
甲斐秀生バージョン
http://sokkin.ehoh.net/
藤田真也バージョン
http://cashmasingan.web.fc2.com/
自分で自分のこと言ってんの?って感じで、笑わずにはいられませんでした。
もしかすると、あなたがこの記事を目にする頃には
このURLにはアクセスできない、あるいは購入ページに行けない(削除している)かもしれません。
でも、恐らくまた名前を変えてセールスしてくるでしょうから
絶対騙されないように注意してください
ある意味 類似品にご注意ください!(笑)
判定


当然ながら、ゴミ として判定いたします。
繰り返しになりますが、類似品には十分ご注意ください!
登録だけで毎月30万円とかないですからね!

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す