ズバ抜けて稼げる 3日後に370万円 評価、評判、詐欺?

ウマい儲け話を優先的に知る事ができるらしいですが・・・
20150602_3日で370万円

件名 3日後に370万円を手にする方法
名前 木村なおと
価格 無料(有料ページへ誘導)
ウマい儲け話


1枚のボロい紙切れに書かれた内容を実践したら3日後に370万円振り込まれた。
しかもたった3STEP。
その方法を教えてくれるという主旨の内容ですが、この時点で怪しいと感じますね。
知っているか知らないかの差だけ


情報販売での常套句ですね。
しかも日本で10人くらいしか実践していないとさらに煽ってきてます。
日本で10人と少数をアピールして、機密性が高いと言いたいんでしょうけど
逆に言えば10人しか信じてくれなかったんじゃないかと
ちょっと意地悪な解釈をしてしまうんですね^^
最後に書かれたリスクに関する記載の意味することは?


消費者庁推奨 としてリスクに関する記載がありました。
※本企画は必ずしも実践者の利益や効果を保証したものではありません。
得られるキャッシュの大きさからして投資系かギャンブル系のどちらかと予想しましたが
よくわからないので、もう少し内容を確認するため、実際に登録してみました。
ボロい紙切れに書かれた方法


登録してみるとまず D-I運営事務局 から登録確認メールがきて
メール本文のURLをクリックするように指示があります。
第三者によるイタズラや不正請求を防止するためということなんで、ここは問題なしですね。
その後に「『3日後に370万円を手にする方法』のお届けです。」という件名でメールがきますが
中身は競馬の買い目を知らせるサイトの案内でした。
残念ですが、ギャンブル系という予想が的中してしまった格好ですね。
公開限界時間が迫っている


紹介ページにカウンター回って、早く登録するように煽ってますが
手法があからさまと言うか、分かり安すぎて笑ってしまいます。
いまどきこんな内容で・・・
判定


ゴミとしか判定のしようがないですね。
予想サイトはいろんな言い訳を使って
当たらなかったことを正当化してきます。
そして次は確実、とかシークレット情報がある、とか言って
どんどん売りつけてきます。
ギャンブルと分かった時点でゴミ箱直行です!

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す