ONE MINUTE YOUTUBER の評価、評判、詐欺?

わずか1分で即日報酬発生の動画を作れる?

OMY01

件名 ONE MINUTE YOUTUBER
名前 田中 優一 井上塾
価格 32,400円

わずか1分 コピペだけで即日報酬発生の動画を作れる?


最近、追加募集された「ONE MINUTE YOUTUBER」の質問がいくつかきていましたのでレビューしますね。

ONE MINUTE YOUTUBER のコンセプトとは?


全体的なコンセプトとしてはトレンドを追った動画を作りアクセスを集めるというものと理解しています。

トレンドは日々変わりますので、継続的かつ大量の動画作成作業が必要になります。
その動画作成部分をコピペやツールを使って1分で完了させるというのが
ONE MINUTE YOUTUBER の全体像です。

コピペだけで動画作成可能なのか?


まず「コピペだけで動画作成」ですが、全部がコピペだけでは完了しません。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、コピペで行う部分が多いのは確かです。

作業としてはまずツールを起動し、そのツール上でコピペを行って動画を作成していきます。
最終的にはYOUTUBEにアップする動画になるので、タイトルやタグ等、ある程度のカスタマイズをする必要があり、完全コピペというわけにはいきません。(これくらいの手間はかけてもらう必要はあると思いますが)

ONE MINUTE YOUTUBER で提供されるツールとは?


ONE MINUTE YOUTUBER で使用するツールは2つ。

そのうちの1つはWindowsの標準ツール。

そしてもう1つですが、ONE MINUTE YOUTUBER 用に開発された専用ツールではなくフリーソフトです。

セールスページは「ツールを提供」と書かれていたので、ここは少し「?」と感じてしまうところですね

「ONE MINUTE YOUTUBER」はツールを買うというよりも、2つのツールを組み合わせて動画を作成するノウハウを得ると考えた方がよいです。

わずか1分で動画作成できるのか?


ONE MINUTE YOUTUBER のウリの1つでもある「1分で動画作成」ですが

パソコンのスペックによります。 ← これにつきます。

コピペでツールに動画のネタを設定するのですが、動画作成はパソコンのスペックにより、すぐ終わることもあれば、1分以上かかることもあります。

さらに、完成動画をYOUTUBEにアップロードしますが、これもパソコンと通信環境によって変わってきますね。

全体的な流れとして、1つの動画作成にかかる時間は10分くらいです。
慣れればもう少し早くなるかもしれませんが、1分は難しいと思います。

評価


微妙な商材と判定します。

確かにコピペで済む部分は多いですが、ツールがフリーソフトという時点でなぜか残念な気持ちになってしまいます。

一度作った動画はほったらかしで良いですが、絶えずトレンドを追った動画を作っていかなければならないので日々継続していくマインドが必要になります。

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す