荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法! 評価、評判、詐欺?

競馬予想のセオリーを無視するとこうなる?

荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法

競馬の買い方指南の情報商材ですね

名称 荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!
名前 山口文高

このブログでも結構な競馬関連商材のレビューをしてきましたけど
どれも買い目を教えてもらう感じのものばかりでした。

情報にランク付けしてランクごとに毎回お金を支払うスタイルのため
馬券代だけでなく、情報料も必要。
さらにその内容は詐欺的なものなので、例外なくゴミ商材としてカテゴライズしてきました。

が、今回はちょっと違います。

情報を買う場合は、教えてもらった3連単や3連複の高配当を20点近く買う感じですが、この「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」は
文字通り、枠連10点買いです。しかも荒れそうなレースに絞り込む。

このノウハウを知ることができるマニュアルとなっています。

変な買い目を購入するくらいなら
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」
で、しっかりと自分で納得して馬券購入する方がよっぽどいいと思います。

この商材は2008年から販売され
ランキングTOP10にいつも入っているベストセラー商材でもあります

⇒ 荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す