∞ブロガー短期稼働バージョン 長内淳 評価、評判、詐欺?

これって、完全にアウトなんじゃ・・・

20150821∞ブロガー短期稼働バージョン

 

 

件名 ∞ブロガー短期稼働バージョン
名前 長内淳
価格 1,260円
URL http://blg.j-rd.co.jp/W/AD141.php

 

クローズド案件という希少性に騙される?


クローズド案件ってご存知でしょうか?
不特定多数のアフィリエイター達に大々的に販売活動してもらうのではなく
特定のアフィリエイター限定とか、メルマガのみとかで販路を限定して販売する案件です。

そうすることで、アフィリエイターとしては他のアフィリエイターとの差別化もできますし
購入者側も、限られたオファーを見つけることができたと「希少性」を感じてしまうんですね。

今回は、そういったものから「まじで?」というものを見ていきましょう。

∞(無限大)ブロガー短期稼働バージョンは、システムを稼動させておくだけで
稼動開始5分後から、1分毎に報酬が発生するというものです。

1時間は60分ですから、1日だと 60回×24時間 = 1,440回!!

報酬の種類としては

初期報酬  掲載報酬  記事報酬  特別報酬

の4つ

しかも、10文字程度の記事を掲載するだけでよいという手軽さ。

 

 

報酬の出所が不明


ここまでのところだと、相当すごいんですが

その報酬は一体どこからくるの???

という点が明確でありません。

例えば、パチンコ等のギャンブルだって
負ける人がいるから勝てるわけであって
勝ってる人が得ているお金は、まけた人がつぎ込んだお金の一部ですからね。

そのお金の出所がわからないのは明確でないのは怖いです。

 

1,260円くらいならいいか・・・



そう思う方が多いのでしょうか?

この無限大ブロガー短期稼働バージョンは売れています。

 

 

で、実際に動かしてみると、確かに報酬額が増えていきます。

でもこれはそう見えているだけで、実際には発生していません。

だけど、報酬額がどんどん増えていく(ように見える)のを目の当たりにすれば
信じてしまうのは無理もありません。

そう信じさせておいて

収益が10倍になるバックエンド商品「正規バージョン」

のオファーがくるわけです。

短期稼働バージョンが安価なのは、リスト集めであって
本当の狙いは月額課金の正規バージョンの販売ということなのでしょう

ですが、短期稼働バージョンは、報酬が上がっているように見えているだけなので
そういった意味でも正規バージョンもあやしいと見ておくのが無難ですね。

 

評価


 

ゴミ商材という判断になりますね。

あと、利用規約。これをよく読むと結構ヤバい規定があります。
詳細は書きませんが、5条あたりをよくよく読むと
返金求めたらほぼ全員が50万円の違約金を請求されそうです。。。

 

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す