NEVER 富裕層による安心・安全な資産運用  詐欺?評価、評判は?

競馬は投資にあらず

20150705NAVER

件名 NEVER 富裕層による安心・安全な資産運用
名前 株式会社ソウビプランニング 関圭介
価格 無料オファー
紹介ページ http://never-nev.com/
倍々方式で儲かる?


リスクを抑えて確実性重視
簡単・低リスク・高配当 と言ってますが
・簡単 ⇒ 馬券買うだけ
・低リスク ⇒ 100円から買える
・高配当 ⇒ 万馬券のことでしょうね
ということで、登録すれば分かりますが
NAVER 実は競馬情報の販売会社です。
この時点で 倍々方式 がとてもあやしく感じますよね。
完全無料でお届けします は本当か?


無料で登録できますが、こういった競馬情報販売会社の
パターンといいいますか、いつものやつが出てくる展開になります。
NAVERも、よくある競馬情報販売会社と同様に
無料登録後に見れるサイトでは無料を含む複数の有料プランが案内されます。
まず無料プランでは稼げないと考えておいていいです。
稼げないパターンは2つあって
1つは「当たらない」というパターン。これは説明の必要ないですね
もう1つは「買い目がやたら多すぎて回収できない」というパターンです。
1レースで買い目が10個とかある。
しかもガチガチの本命がらみ。(そりゃ当たるでしょうよ)
当然配当は高くないので、当たっても回収できない = 稼げない という結果に。
このあとどうなるかというと・・・
無料で情報を渡す ⇒ 当たらない、稼げない
有料情報の結果(高額配当)を見せて有料情報を買わせる
⇒ 当たらない、稼げない
もっと高額情報だと当たる確率が段違いと煽って買わせる
⇒ 当たらない、稼げない
実はインサイダー情報(出来レース)があるといって更に高額情報を買わせる
⇒ 当たらない
急に事情が変わった(当局の抜き打ち検査があって出来レースにできなかった等)と言い訳。
次は大丈夫。今回迷惑をかけたので、次の情報料は半額で良いといって更に情報料を払わせる。
こんな感じですね。
で、騙されたとか騒ぎ出すと連絡取れなくなります。
当然ですが、返金なんてありません。
情報販売者である自分達も情報提供者にお金を払っている。
情報提供者との信頼関係もあるので、返金なんて言えない。
とか、このあたりの言い訳もとてもウマいです。
万一当たった時には、メンバーページで紹介したいから
当たり馬券を見せて欲しいなどと言葉巧みに配当額(あなたが得た金額)を知ろうとします。
そして、次回の情報購入の際には配当金の半分くらいの情報料を要求してきます。
NAVER の 判定


ゴミ商材と判定します
NAVERがこれと全く同じとは言いませんが
競馬情報販売であるということ
それを隠して投資だといって集客している点
から、判断しました。
競馬や宝くじ(ロト)でインサイダー情報はありません。
そういった事をにおわすようなものには手を出さないことをオススメします。

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す