バイオプ 評価、評判、詐欺?

バイナリーオプションで重要なのは信用です

20150701バイオプ

これってどうなの?とお問合せを受けたので紹介します。

件名 バイオプ
価格 無料
バイオプ = バイナリーオプション


目新しいことは書いていません。
バイナリーオプション 略して バイオプ
なんでも略せばいいってもんじゃないっていうのはおいといて・・・^^;
ご存知の方もいるとは思いますが
バイナリーオプションは一定時間後に上がるか下がるかを予想するギャンブル的要素の高い手法です。
このバイナリーオプションを投資と捉える方もおられますが、このあたりの考え方は人それぞれです。
で、このバイオプ、よくあるセールスレターっぽく書いていますが、要は口座開設の案内なんですね。
無料でGet!みたいな文言もありますが、口座開設で有料とか聞いたことないんで
「無料だ」という理由だけで登録しないようにしましょう。
また、このバイオプでは口座を無料で登録した後に入金額に応じたボーナスがもらえると案内されています。
100,000円入金で ボーナス 200,000円(ボーナスが200%) で
口座には300,000円になるので、とても魅力的ですがボーナスは重要ではありません。
バイナリーオプションの業者はたくさんありますが、顧客を増やすための施策として
ボーナスを提供していると考えてください。
それくらいバイナリーオプション業者は多いです。

バイナリーオプションで重要なこと


結論から書きますが
1.信用度
2.ペイアウト率
この2つが重要です。
ボーナスは重要ではないです。
信用度としては、「許可をとってるか」とか「潰れないか」は当然として
「出金できるか」
というところがポイントになります。
手続きが面倒、条件が厳しい、時間がかかる等、出金に関するトラブルを頻繁に起こしているような業者はNGです。
ペイアウト率
これはBet額(掛け金)に対しての配当金と考えれば分かり易いです。
1,000円Betで、当たれば1,900円で返ってくる(900円プラス)のであればペイアウト率は90パーセントということです。
これは業者によってまちまちですが、当然ながらペイアウト率の高い業者を選ぶほうが有利です。
逆に、どれだけペイアウト率が高くても、出金トラブルが多いような信頼度の低い業者であれば意味無いので
やはり信用度は重要です。
ここまではバイナリーオプションに関する一般的な説明です。
バイオプはどうなのか?
最初に書いたとおり、これは口座開設を促すだけの案内です。
資金が増えるとか書いていますが、別に勝率の高い手法やツール等を提供してもらえるわけではありません。
高いボーナスをチラつかせて、口座開設者を増やし、口座への入金をしてもらうのが目的の案内と判断するのが妥当です。
バイオプの信頼度
実は調べればすぐに分かりますが、出金トラブルが多い業者です。
Yahooの知恵袋でもすぐに見つかりますので、あなた自身の目で見て欲しいです。
なので、いくらボーナスが多くても、出金できなければ意味がないということになります。
ペイアウト率とか、調べるまでもないですね^^;
評価


ゴミですね。。。
目の前に大きなボーナスやペイアウト率を見せられても
「出金できる信頼できる業者なのか?」を第一に考えましょう。

いろいろ調べた結果、一番効率がいいのは・・・

「急がば回れ」
こういうことかもしれません。
【短期的】
ミドルリスク・ミドルリターン  ⇒ 日経225
※しっかりしたノウハウを理解して実践すれば ハイリターンも見えてきます。

【中長期的】
ローリスク・ローリターン  ⇒ ブックメーカーで稼ぐ
※間違えなければ確実に増える方法  ただし、時間がかかります。

【長期的】
ローリスク・ハイリターン  ⇒ アフィリエイト
※時間をかけられるならこれが一番
ただし、毎日2時間以上で6ヶ月継続できることが条件

短期的・中長期的・長期的、すべてにおいて正しいやり方があります
近道は存在しませんが、手助けとなるツールやサービスはあります。

近道を探すために無駄な商材を購入したり時間を浪費するのはそろそろやめましょう

コメントを残す